ボーイスカウト富士9団

BS隊3月度隊集会について
3/2に3月度のBS隊のハイキングの下見に出かけました!!
今回は管理人と飛鳥の2人で企画をまかされたのでがんばりました------------------!
あいにくの雨でしたが下見は順調に終わりました。あとはゲームやコマ地図の作成です!!
楽しいハイキングめざしてがんばりまっす(^0^)V
2014雪中キャンプ

9団・10団・15団合同雪中キャンプ(2/8~9)
大雪が降って2団が来れなくなったり、舎営に変更になったり、帰りのバスが全面運休になって帰れなくなり団委員さんに迎えに来てもらったりと波乱万丈の雪中キャンプでした!!
管理人は営火でエールマスターを仰せつかってドキドキでした。(元木隊長、澤田隊長からのアドバイスは次回に生かしたいです!!)スノーランは雪質最高!!よい雪中キャンプだったと思います(^-^)V文字色



毎年恒例の団行事:オリエンテーリングでの記念写真です!!
ボーイスカウト冨士9団のブログ!!

ボーイ隊の活動です!!


プロフィール

富士9団管理人

Author:富士9団管理人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



雪中キャンプ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





